周りから、世界から刺激を受けつつ、自身の信じる道を貫くがいい。そこから全てが生まれる。そこ無くして良質な仕事は不可能だ。
何からものが生まれていくかいつも自分に問え。人には人の行くべき道があり、その道もよく観察し、その上で自分が行くべき方を向いて思い切り突き進め。
なぜ相互作用が生まれるのか。エネルギーの循環は理想的か。
邁進せよ!!
周りから、世界から刺激を受けつつ、自身の信じる道を貫くがいい。そこから全てが生まれる。そこ無くして良質な仕事は不可能だ。
何からものが生まれていくかいつも自分に問え。人には人の行くべき道があり、その道もよく観察し、その上で自分が行くべき方を向いて思い切り突き進め。
なぜ相互作用が生まれるのか。エネルギーの循環は理想的か。
邁進せよ!!