MENU

自身へ

周りから、世界から刺激を受けつつ、自身の信じる道を貫くがいい。そこから全てが生まれる。そこ無くして良質な仕事は不可能だ。

何からものが生まれていくかいつも自分に問え。人には人の行くべき道があり、その道もよく観察し、その上で自分が行くべき方を向いて思い切り突き進め。

なぜ相互作用が生まれるのか。エネルギーの循環は理想的か。

邁進せよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次